2010年12月27日月曜日

浜松の武道研修生ブペンドラ君の新聞記事。最強の武道に憧れて浜松へ。

国際武道大学を2010年3月に卒業して最強の武道である拳法会に憧れ浜松に来ました。浜松に来て環境学と武道の稽古をしています。とくに武道の歴史や拳法会関連の武道(大東流柔術、戸山流居合道など)の先生に教えてもらうなかで、日本人の思想哲学「武士道Bushido」が日本を支えてきたことに気がつきました。その武士道を拳法会で学んで立派なネパールの「武士・Samurai」になり国の為、南アジアのため「架け橋」になりたいと考えています。   Bupendora 電話 053-485-2021(浜松市エコハウス) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

全日本拳法会本部は、日本の入試制度の改善を推進します。進学塾SS義塾「授業料支払うも音信不通」NZ(ニュージーランド)や豪(オーストラリア)、アメリカなど多くの先進国には、高校入試受験がないし受験塾もない。家庭への高額な教育費負担が減る。

世界の多くの先進国では、 日本のような形態の高校受験とそれに伴う塾費用は存在しない ため、義務教育段階の 家庭の高額な教育費負担は相対的に低いし子供たちに精神的プレッシャーをとりのぞき 受験のための勉学から解放し 人生、社会のための勉学に邁進できる 。 AI) 進学塾「授業料支払...