2016年9月18日日曜日

浜松の可美、篠原、新津地区の皆さんが稽古する可美武道教室拳法会 今日は、神ヶ谷の新会員の皆さんも参加! 空手、拳法に興味を持ったら体験!

神ヶ谷に住む伊左見教室所属の新会員も参加!楽しく稽古!
 浜松の可美、篠原、新津地区の皆さんが稽古する可美武道教室拳法会 
今日のお話
 形を大切に稽古しましょう。「武道は、打つ!当てる!蹴る!投げるではありません。」
形を徹底的に稽古し自分のものになった時、自然に出る技により
 『打ってしまった!当たった!蹴ってしまった!投げてしまった!』と自然に結果が出るものが武道です。
   みなさんも自然に行いが出るようにしましょう。
  会員募集中!  体験入会歓迎 毎週土曜日18:30~ 可美総合センター
    連絡 053-439-0909(NPO法人CC内)
                         山本敏雅師範代
                          稽古の様子
                     11月の昇段審査に向けて

0 件のコメント:

コメントを投稿

全日本拳法会本部は、日本の入試制度の改善を推進します。進学塾SS義塾「授業料支払うも音信不通」NZ(ニュージーランド)や豪(オーストラリア)、アメリカなど多くの先進国には、高校入試受験がないし受験塾もない。家庭への高額な教育費負担が減る。

世界の多くの先進国では、 日本のような形態の高校受験とそれに伴う塾費用は存在しない ため、義務教育段階の 家庭の高額な教育費負担は相対的に低いし子供たちに精神的プレッシャーをとりのぞき 受験のための勉学から解放し 人生、社会のための勉学に邁進できる 。 AI) 進学塾「授業料支払...