2018年11月21日水曜日

浜松の和地協働センターで稽古しました。空手、拳法、格闘技に興味を持ったら拳法会!

和地協働センターで稽古! 今日も激しい稽古でした。
わたしは、先生方が外国から遠征で戻ってくるので空港へお出迎えを度々していると暇な時間があるのでツイツイ過食!そこへ稽古不足で体が重い!
 さあ!明日から頑張ります。 人間は、空腹で働くように出来ていることがよく分かります。 美味しモノを食べ過ぎて動かないのは、健康には、最悪ですね。  
  多分、拳法会に出逢わねば、これが当たり前で大きな、おなかをして膝が痛い!腰が痛い!と言っていたでしょうね。
 齋藤さん60歳で拳法会に入門し100kg近くあった体重70kgでキープし蝶のように待っています。 ちなみに私の今朝の脂肪率21.7%体内年齢55歳!
拳法会で健康寿命向上!
 会員募集中! ☎053-439-0909(NPO法人cc内)

     此の乱取が、脂肪を的確に燃やしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

全日本拳法会本部は、日本の入試制度の改善を推進します。進学塾SS義塾「授業料支払うも音信不通」NZ(ニュージーランド)や豪(オーストラリア)、アメリカなど多くの先進国には、高校入試受験がないし受験塾もない。家庭への高額な教育費負担が減る。

世界の多くの先進国では、 日本のような形態の高校受験とそれに伴う塾費用は存在しない ため、義務教育段階の 家庭の高額な教育費負担は相対的に低いし子供たちに精神的プレッシャーをとりのぞき 受験のための勉学から解放し 人生、社会のための勉学に邁進できる 。 AI) 進学塾「授業料支払...