2020年7月8日水曜日

新コロ自粛制限が解除されても「感染症を軽く見ては、いけません」2.26事件の裏にも肺結核!

感染症を軽く見ては、いけません。「本部から、7/17までの延長でマスク着用、道場内常時除菌とトイレ、通路などの除菌、特に床の除菌」が指示されています。遵守しましょう!
 2.26事件の時も「肺病・肺結核」が流行しました。不況と貧困で弱者が結核で死亡しました。こんな有様をみて青年将校たちは、昭和維新を叫びました。
 私たちが、心しなくてはならないことは、「衣食住武」生命存続の4本の柱をしっかりと念頭に置いて「活動と感染症防止を継続する」ことです。*大橋千秋

0 件のコメント:

コメントを投稿

全日本拳法会本部は、日本の入試制度の改善を推進します。進学塾SS義塾「授業料支払うも音信不通」NZ(ニュージーランド)や豪(オーストラリア)、アメリカなど多くの先進国には、高校入試受験がないし受験塾もない。家庭への高額な教育費負担が減る。

世界の多くの先進国では、 日本のような形態の高校受験とそれに伴う塾費用は存在しない ため、義務教育段階の 家庭の高額な教育費負担は相対的に低いし子供たちに精神的プレッシャーをとりのぞき 受験のための勉学から解放し 人生、社会のための勉学に邁進できる 。 AI) 進学塾「授業料支払...