2024年1月7日日曜日

謹賀新年 2024Keiko Hajime・令和6年度の稽古初めが1月7日可美総合医体育館で行われました。令和6年の言葉は、『不屈』の魂

2024Keiko Hajime・令和6年度の稽古初めが行われました。
  Word of 2024: “Indomitable不屈(Fukutsu)”
 昨年は、世界選手権があり中東・アフリカ、チュニジアを訪問し感じるところが多々ありました。また、元旦には、北陸で大震災があり羽田空港で支援に向かう飛行機と民間機の悲惨な事故が令和6年の幕開けになり戦争も終わらずコロナ禍に引き続き試練の年となりそうです。

 私たちは、『不屈』の魂を胸に武道をもって世界に和を築きたいと思いますので2024年意義ある年にしましょう。

 『不屈』の魂で運気を呼び寄せ世界のFamilyたちと力を併せ人々の幸福と平和の中にある繁栄を! 

Call on good luck with your "不屈(Fukutsu)Indomitable'' spirit and join forces with families around the world to create prosperity in people's happiness and peace!






















0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...