2016年7月16日土曜日

浜松市の笠井公民館(笠井協働センター)で稽古して来ました。異常気象で熱中症に注意! 武道、拳法に興味を持ったら拳法会!

浜松市の笠井公民館(笠井協働センター)で稽古して来ました。異常気象で早まり6月から熱中症に注意するよう通達ができいますがここでの稽古は施設関係者の認識が深く対策が十分です。皆さん!稽古に参加してください。
      武道、拳法に興味を持ったら拳法会!
武士道を育てる拳法会。
    毎週金曜日17:00-18:30 第一部 18:00-20:00第二部
         連絡053-436-0909(NPO法人cc内)
 第一部は、体幹稽古(首、膝、腰痛を100才まで知らず)と形
第二部は、乱取り稽古

昇級おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

可美武道教室拳法会 「座礼と土下座」「有り難うの反対は、当たり前」「武士道」とは何ですか? 拳法会は、日本武道学会会員で武道学学研究をしています。

  先生方のお話 〇「座礼と土下座」プロボクシングのTVを見て! 〇有り難うの反対は、「当たり前」当たり前では、感謝の気持ちは、わかない! 〇「武士道」とは何ですかと言われ答えられなかった。「ロウソクは、身を溶かして人を照らす!」こんなところに答えが?? 拳法会の訓え 「衣食住武...