2016年9月18日日曜日

『時代がいかに変わろうとも我々日本人は、変わっては、いけないものがあります。』 浜松可美武道教室拳法会

   みなさんも自然によい行いが出るようにしましょう。
     どんなに時代が変わっても!失っては、いけないものがある。

  会員募集中!  体験入会歓迎 毎週土曜日18:30~ 浜松可美総合センター
    連絡 053-439-0909(NPO法人CC内)

物陰で見ていました!  
遠くの履物は、隣のスポーツ団体のもので手前の履物は、可美武道教室拳法会のものです。
 第一部が終わったあとこの子は、みんなの履物を整理していました。とても綺麗になっていました。

   トイレも綺麗に整理してありました。見ているとスポーツ団体の子供たちは、みんなバスケットシューズのままトイレを済まし、ぬれた床から体育館へ戻っていきました。 
 拳法会の先生は、常に「履物の乱れは、心の乱れ也!」と教えています。」
『時代がいかに変わろうとも我々日本人は、変わっては、いけないものがあります。』


1 件のコメント:

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...