2017年5月25日木曜日

名古屋市昭和区の昭和道場 空手・拳法・武道に興味をもったら電話ください。053-439-0909

佐原先生レポート:昨日は、体験の方をお連れして昭和道場に出稽古に行って来ました! 少し遅れての参加でしたが・・・ すでに子供達は汗だくだし、涙ながしならの基礎体力作り中でした! 各道場、それぞれですが、頑張って泣ける涙・・・ガンバれ❗と・・・ なんだか心を打たれました 私自身にあまりそういった経験がないので、子供の時の涙でも、こういった涙を流す子は・・・ここ最近は見ないなぁ・・・と、 我慢強く、忍耐力というのは養われるな❗と実感してきました。 昭和道場の子達は穂波道場にも、出稽古に来てくれます。 来ると、あぁ~こんなところが成長してるな!あんなことが出きるようになったんだ❗と、発見できます。 穂波道場でも、成長する姿がみれると、やはり嬉しいですよ。 一緒にお稽古に参加させていただいて、お稽古をするときのヒントをいただきました❗ 誰であっても、常に共に切磋琢磨し、心も身体も、年齢を重ねると共に成長していってほしいですね❗ 身を置く環境が与えるもの・・・自分自身の責任ですが、親としても、拳法会においては指導員としても、 環境の責任は、大きいな!と痛感した1日でした。 ありがとうございました❗ 
昭和武道教室拳法会 松栄コミセン(昭和区菊園町1- 12) 
 毎週水曜日 19:00~    
連絡 本部053-439-0909(NPO法人cc内) 名古屋052-821-5221(浅井方)



0 件のコメント:

コメントを投稿