2018年11月21日水曜日

浜松の和地協働センターで稽古しました。空手、拳法、格闘技に興味を持ったら拳法会!

和地協働センターで稽古! 今日も激しい稽古でした。
わたしは、先生方が外国から遠征で戻ってくるので空港へお出迎えを度々していると暇な時間があるのでツイツイ過食!そこへ稽古不足で体が重い!
 さあ!明日から頑張ります。 人間は、空腹で働くように出来ていることがよく分かります。 美味しモノを食べ過ぎて動かないのは、健康には、最悪ですね。  
  多分、拳法会に出逢わねば、これが当たり前で大きな、おなかをして膝が痛い!腰が痛い!と言っていたでしょうね。
 齋藤さん60歳で拳法会に入門し100kg近くあった体重70kgでキープし蝶のように待っています。 ちなみに私の今朝の脂肪率21.7%体内年齢55歳!
拳法会で健康寿命向上!
 会員募集中! ☎053-439-0909(NPO法人cc内)

     此の乱取が、脂肪を的確に燃やしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう!運は、縁にあります。継続しなければ、拳法会の和の縁もなくなります。

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電話ください)       会員募集中     M...