2020年8月22日土曜日

令和二年度新型コロナウィルス禍 臨時昇段昇級審査  8月22日 浜松市新津協働センター

令和二年度新型コロナウィルス禍
臨時昇段昇級審査が行われました。 集合人員は、30人以下 十分な距離を置き、勿論、感染症対策をして行われました。しばらくは、この「道場単位の活動」となるでしょう。
 総評として近田先生より「二級受験者の声が小さい!恐れや迷いを消すには、気合を入れてください。」と話があり
 第1波の新型コロナウィルスの時は、感染しないことに重点を置き稽古してきました。しかし、「感染しない❗️」は、もちろん継続ですが! 
 現在の第2波では、「拳法会の稽古でコロナに負けない体力をつける」が加わりました。
  身近に陽性者も出ている今、新コロが弱い時期に負けない体力免疫をつけ冬の時期に備え「セルフディフェンス」しワクチンなどの開発を待ちます。(畢竟、援護でしかない!)
  県大会、地区の昇級審査などにむけ
  「感染症対策がある拳法会として頑張りましょう」
また、中学生、高校生など支援をしてくれた皆さんの成長を見て感激と感謝に耐えないとお話があり無事に閉会しました。


説明を追加





















0 件のコメント:

コメントを投稿

篠原可美武道教室拳法会(可美総合体育館) GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。

GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。 尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。  浜松の可美・新津武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内  e-mail:cc@r...