2021年12月26日日曜日

前田先生とのお話「人の一生の良し悪しは、"運"❣! 運は、人の"縁"にあり」

令和3年(2021年)可美武道教室拳法会稽古納 可美協働センター12月25日 
 1年間お疲れさまでした。
 前田先生とのお話「人の一生の良し悪しは、"運"❣! 運は、人の"縁"にあり」 
"運気”の向上を欲するなら先ず”縁”を大切にせよ!"縁"は、"幸運"の礎なり!  
  人の一生は、縁により定められることを知るべし。
故榊原清司師範の口癖
 「人の縁は、大切だよ!お酒の好きな奴と縁をもてば酒のみばかり集まり、お金が好きな奴と縁をもてば、ケチな守銭奴のような奴が集まってくる。
 脳のない強さだけの奴の縁は、教養のないやくざまがいの奴が集まってくるものだよ!さぁ!どうするね!!?」


0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休み中ですが三方原武道教室拳法会(三方原神社) 幼児の運動能力向上!武徳武道学教育に力を入れる拳法会!   一生、人生を決めると言っても過言ではありません。

 幼児の運動能力向上!武徳武道学教育に力を入れる拳法会!   一生、人生を決めると言っても過言ではありません。 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電...