2022年7月15日金曜日

2022インド拳法会武道セミナーが終了しました。 先生方お疲れさまでした。The 2nd Seminar of Kenpo Kai in India.

 2022インド拳法会武道セミナーが終了しました。

Kenpo Kai India Successfully Completed The 2nd Seminar of Kenpo Kai Thanks To IKKO PRESIDENT Shihan Chiaki Ohashi And Nepal Kenpo kai Shihan Naraj Khadka & Dol Thapa to Make This Seminar Success Osu

 南アジア拳法会師範ナラズ先生(ネパール)たちが講師に招かれ盛会のうちに終了しました。 お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見神久呂武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日のお話は、「残心」と「目付(見方)」 空手、拳法、格闘技に興味を持ったら拳法会

 伊佐見神久呂武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 今日のお話は、「残心」と「目付(見方)」 ○残心(Zanshin):勝っても油断しない事!心が途切れない事・・・・! ○目付け(見方): There are three ways to look at Budo.  遠山...