2023年4月28日金曜日

取り残さない拳法会!伊佐見・神久呂武道教室拳法会(毎週木曜日19:00~21:00 伊佐見協働センター・ホール)

  伊佐見・神久呂武道教室拳法会(毎週木曜日19:00~21:00 伊佐見協働センター・ホール☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 )

   HP: http://www.righttec.com/isami/

            会員募集中 お気軽にお電話ください!

齋藤先生は、「5月の連休に入り来週の稽古は、お休みです。みなさん、連休と言っても気を抜きケガなどをしない様に元気な顔を見せて稽古に参加してください。」

「人生は、二者択一の選択の連続」
今日の稽古に参加!拳法会を選んだことであなたの人生は、形成される。
 選択!選ぶには、過去の「記憶」が大きく左右します!!
 人は、生命存続のための記憶を残し不要なものは、消去してします。苦しい記憶も楽しい記憶に置き換えます。その記憶の積み重ねが人格であり選択の決め手になります。
   拳法会の目指す教育改革第二弾!
  拳法会は、学校のステータスを下げ人材を逃す日本独特の入試制度(一発入試)から教育ルネッサンスによりグローバルな学校成績重視の入試制度の教育改革を提唱しています。
 戦前の日本の「入学者選抜方法」は、志願者の出身学校により入学に関する“順位”を付与する「優先順位制」でした。旧制中学校、高等学校での試験の成績を重要視していました。「一発入試制度」では、ありませんでした。
            入学おめでとうございます。


                  頑張って稽古!

                 お土産のお饅頭!Thank You!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...