2010年5月31日月曜日

国際武道大学の空手部監督の井下佳織准教授よりお知らせ!

井下准教授より
  拳法会とネパールからのブペンドラくんから和が広がりますね!
     ネパールから 武道修行に来た武勉虎くん奮戦記は、ココ
 ********

先週、国際武道大学にネパールから、ラーマさんと
ナショナルスポーツカウンセルの方々がお見えになりました。
滞在は、1泊2日と短い時間でした。
日本で体育大学での、スポーツ実施状況や、教育施設、プログラムを見学されました。
ここをクリック!
みなさま短い日本滞在で、あっという間のご訪問でしたが、
学生たちとも交流ができ、喜んでおられました。
   番外です。
学生用の空手ビデオがYouTubeでご覧頂けます。
よろしければ、ご高覧下さいませ。 ここをクリック!
                           井下佳織拝

0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...