2024年4月19日金曜日

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼

 今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai?
1.言葉少なき処に威あり。
2.物腰静かなる処に威あり。
3.眼光するどき処に威あり。
 【スピーチ】
三ケ日青少年の家の合宿に参加し楽しく多くの事経験しました。運動したあとのご飯は、とても美味しくハンバーグにソーセージ、最後のお昼は、かつ丼でした。海上訓練のダブルハヌカヌーは、左側でしたので楽しかったけど魯を漕ぐのに大変疲れました。
 伊佐見武道教室拳法会(毎週木曜日19:00~21:00 伊佐見協働センター・ホール☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 )月会費 幼年1000円、生徒学生・一般女子2000円、一般男子3000円

   HP: http://www.righttec.com/isami/

            会員募集中 お気軽にお電話ください!

         Mailは、ここをクリック❣   


               スピーチ
              基本・形
              武道学の勉強


               護身術と基本動作





0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休み中ですが三方原武道教室拳法会(三方原神社) 幼児の運動能力向上!武徳武道学教育に力を入れる拳法会!   一生、人生を決めると言っても過言ではありません。

 幼児の運動能力向上!武徳武道学教育に力を入れる拳法会!   一生、人生を決めると言っても過言ではありません。 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電...