2010年6月27日日曜日

浜松可美道場。2010世界拳法選手権大会に向け!稽古に熱が入る!


浜松市の可美総合センターで稽古している可美拳法会の道場に多くの選手が出稽古に来ている。今日も葵高丘道場から池ノ谷、宇佐美、住吉から中村友哉達が参加し熱い稽古をしていた。中学の合原聖馬、野澤真晴、中村友哉は、それぞれの技の確認とリズムの調整!池ノ谷、宇佐美、優貴は、弱点と持久力を確認しあっていた。
 最後は、大橋忠幸選手へのかかり稽古で終わった。
2010世界拳法選手権大会に向け!稽古に熱が入る!

 可美拳法会 会員募集中 053-439-0909 毎週土曜日18:30~

0 件のコメント:

コメントを投稿

AI人工知能に拳法会浜松スポーツ少年団の特長についてたずねました。

AI人工知能による「拳法会浜松スポーツ少年団の特長」 「拳法会浜松スポーツ少年団」は、単なる技術訓練の場にとどまらず、日本の伝統文化と精神性を深く追求している、非常に包括的な団体であることが明確です。 以下の点が確認できます。 礼法・所作の重視 : 茶道、華道、武道の...