2010年7月2日金曜日

「INORI」ボクスレーの歌 広島の悲劇を繰り返さない!みんなで応援しよう!


 私たち、僕たちは、命をひきつぎ元気で与えられた命を大切にしなくては、ならない! 

広島平和記念公園に折り鶴を高く掲げた少女像「原爆の子の像」がある。モデルは2歳で被爆し10年後に短い生涯を閉じた佐々木禎子さん!


拳法会が応援し(社)障害者武道協会の小林正季事務局長が広島の悲劇をくりかえさないと願いと祈りを込めプロデュースしたボクスレーの歌「INORI」が発売されました。是非、ご購入下さい。
 全日本拳法会でVOXRAYボクスレーを応援しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...