2010年12月6日月曜日

父兄の皆様に折って頂いた千羽鶴をニュージーランド大使館へ渡しました。広島の悲劇をくり返さない。


広島の悲劇をくり返さないと祈りをこめて稽古の合間やご自宅で父兄の皆様に折って頂いた千羽鶴をニュージーランド大使館へ渡しました。2011年にイアン・ケネディー ニュージーランド大使が原爆の碑に捧げます。
 又、拳法会は、 広島平和記念公園に折り鶴を高く掲げた少女像「原爆の子の像」がある。モデルは2歳で被爆し10年後に短い生涯を閉じた佐々木禎子さんのことを偲び小林正季氏が広島の悲劇をくりかえさないと願いと祈りを込めプロデュースしたボクスレーの歌「INORI」を応援し、この千羽鶴がリサイクルされ途上国の子どもたちに文具として配布されることを支援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...