2012年11月8日木曜日

例年、浜松市可美総合センターで開催しているクリスマス会、稽古納めが会場の都合で浜松高丘北会館へ変更。


例年、浜松市可美総合センターで開催しているクリスマス会、稽古納めの会場ですが、センターのの都合により出来なくなりました。場所を浜松高丘北会館へ変更します。
 浜松高丘北会館   地図Click!
 とき:H24年12月22日(土)18:00ー

 場所:高丘北会館 浜松市中区高丘北2丁目39


( PS:浜松可美総合センターが「指定管理者制度」変わってから地域市民優先・非営利から規則が変わったようです。情報があれば、お教え下さい。)













2 件のコメント:

  1. 先日、イーステージで浜松市の部長、元部長、浜松市議と会議がありました。この会議でも浜松市営住宅の業務委託と可美公園総合センターの指定管理者原因の地域サービス低下が元市部長から言われていました。もう一つは、市の職員が現場を知らないのが原因と部長は、言っていました。道路、橋、護岸の老朽化と同じで管理ができる技術者がいなくなったのと同じと言っていました。

    返信削除
  2. 大橋です。2012年12月9日 15:04

    昨日、M市議と話しましたがチェック機関の必要を感じました。市の職員んも指定管理者に任せ現場を離れ地域のことが分からなくなって「偽装の団体名」でも気が付かない事が問題です。

    返信削除