2012年11月6日火曜日

FB(Face Book)の活用で拳法会のコミニュケーション促進

    http://www.facebook.com/?ref=home#!/chiaki.ohashi2  ******** 活用例 野澤真晴君、スピードはありますけど、「気力、破壊力」まだまだですね。もっと稽古に励んで ~ :Bhuより 今度は、時間無制限で !!!:Senpaiより 先輩からの挑戦!楽しみですね!中島貴明との勝負も楽しみですねぇ~!!:Bhuより 目指すなら高い所!! 世界チャンピオンに勝つため、日々稽古に励んでいます。中島貴明君一緒に稽古しましょう!!:Bhuより いいですね~!貴明と伊織にも伝えました。昨日は5時から9時過ぎまで安藤さんのところで稽古をしてきました。二人ともとてもいい顔で帰ってきました。名古屋地区も頑張りたいと思います。こちらにも稽古をつけに来てほしいです!:Mrs Nakajimaより

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024世界に広めようゴミ拾い”GOMIHIROI"  地球は、我が家! 4月14日 SDGs

 2024世界に広めようゴミ拾い”GOMIHIROI"          浜松拳法会スポーツ少年団のホームページは、ここClick!