2013年7月13日土曜日

拳法会も支援!第15回日本・ニュージーランド国際親善少年サッカー大会結団式

いざ、ニュージーランド・アシュバートンへ!第15回日本・ニュージーランド国際親善少年サッカー大会結団式が行われました。花井和夫静岡県ニュージーランド協会会長(浜松市副議長)と城内実外務大臣政務官から試合のみならずホームスティーや学校体験学習を通し国際人としての成長と日本人としての礼徳を見せてきてくださいと応援の挨拶があった。 成長と活躍が楽しみですね。 The 15th Japan New Zealand international friendship boy soccer championship. Mr Minoru Kiuchi Parliamentary Secretary for Foreign Affairs and Mr Kazio Hanai Vice-President municipal assembly said . Japan members learn an international sense, and, please show etiquette virtue of Japanese. Japan Team leave on July 20. To Ashbourton!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...