2016年5月26日木曜日

昇級審査が来週に近づきましたが「出来ていない!」一部を早く終わり二部で勝負!!浜松三方原武道教室拳法会!


 三方原武道教室第二部の稽古、一部の生徒を早く帰して「集中稽古!」
昇級審査が浜松では昨年より二週間早まっている。二週間は、指導員にとって大きい!全員合格を目指しているので手荒く!厳しく!追い込まねば、奇跡は、起きず「板も割る事ができない。」
 これで良いのだろうか?「自問自答」し「百錬自得」しかないと言い聞かせる。
  お父さんがここまで来ると恐怖を与えてでも出来る様にするしかない!拳骨もあれば、キックもある!今の所は、最も効果がある。
   そうか!何が何でもやるしかない!

  板が割れない! 勇気がない!心が弱い!怖くない!打ち込め!
   こんな事を言うしかないのだよねぁ~!
「真剣勝負とは、ゴールに入れればよいとか!早く投げれば、よいとかでない!できない事が出来る!死ぬべきところが生きられる!"奇跡"である」
   奇跡を呼び寄せるしかない!

           会員募集中!  053-439-0909(NPO法人cc内)
毎週水曜日 三方原神社内集会場!

0 件のコメント:

コメントを投稿

笠井積志武道教室拳法会(浜松市笠井協働センター)  Budo revolution! 武道革命  スポーツベッティング(Sports Betting・スポーツ賭博)やエンターテーメントスポーツなの嵐が武道の環境にも押し寄せている事です。日本武道だけは、 Budo revolution! 武道革命で嵐に巻き込まれないようにしたいものです。

 Kenpo Kai should not become the Geisha Budo by the Budo revolution.  浜松スポーツ少年団 笠井積志武道教室拳法会(笠井協働センター)    千晴先生は、4月13日14日に2024三ケ日武道徳育合宿があり私は、参...