2018年12月14日金曜日

伊佐見武道教室拳法会 「頑冥固陋・がんめいころう」ではいけない! 武道、拳法空手等に興味のある方は、053-439-0909へご連絡ください。

伊佐見武道教室拳法会も今年の稽古もあと2日になりました。
 斎藤先生は、「2018年東海地区拳法優勝大会・武徳杯では、名古屋の伝馬と合同チームを作り出場し優勝しました。次回は、伊佐見単独チームで出場できる様に頑張りたい」と話がありました。
 また、飛騨先生からも「大会、よく頑張りました。試合で勝つ事だけが目的では、ありません。試合を通じて大いに稽古し学び"道理"をまなび成長するところに目的があります。」教科があり!

補強運動、基本、形・乱取稽古の後、3月の大会に備え寝技の稽古に入った。

                 形
       投げ・寝技の稽古が新年度から重点的となります。

「大会頑張りました。12/22は、本部の稽古納めです500円くらいのプレゼント交換の品をもって参加しましょう」と案内

 
「頑冥固陋・がんめいころう」ではいけない! 
自分の考えに固執して柔軟でなく、正しい判断ができない。頭が古くかたくなな事)
 伊佐見武道教室(木 伊佐見協働センターホール)
武道、拳法空手等に興味のある方は、053-439-0909へご連絡ください。
 火:和地協働センター 水:三方原神社内集会場

0 件のコメント:

コメントを投稿