2018年12月3日月曜日

11月は、静岡県子供・若者育成支援強調月間でした。でも、1ヶ月で終わってはいけません!今やらなければ、取り返しがつかなくなるかも!

11月は、静岡県子供・若者育成支援強調月間でした。
 しかし、1ヶ月で終わってはいけないと思います。
拳法会の多くは、『親子で稽古』しています。
 1週間に1回か?2回の稽古がどれほど非行防止や健全育成に大切な事か!
中学生だから!高校生だから!大人だから!を脱ぎ去りみんなで親子の共同活動をつづけましょう!
 今やらなければ、取り返しがつかなくなるかも!と思って!
会員募集中! ☎053-439-0909
環境は、とても大切です。よく選んで築きましょう!!
生涯武道で青少年健全育成!

0 件のコメント:

コメントを投稿

AI人工知能に拳法会浜松スポーツ少年団の特長についてたずねました。

AI人工知能による「拳法会浜松スポーツ少年団の特長」 「拳法会浜松スポーツ少年団」は、単なる技術訓練の場にとどまらず、日本の伝統文化と精神性を深く追求している、非常に包括的な団体であることが明確です。 以下の点が確認できます。 礼法・所作の重視 : 茶道、華道、武道の...