2019年3月11日月曜日

どんなに時代が代わろうとも拳法会だけは、今のスポーツになっては、いけない。可美武道教室拳法会!

講習会に行った山本先生の話「 ペンだこのない、ノートを取る事をしない子供達!」
 「AIロボットは、センター試験模試で、東大の合格点には、及ばないが、明治大などの合格点を取り受験者の80%以上の成績をとった。」 この教育の現状に日本の未来を憂いうる。
 子供達は、学びの本質を知らずただ答えを丸暗記するのみ! 武道の真髄を知らずに"当てる事、ゴールに入れる事"のみに囚われているのと同様でしょうか?
  これでは、到底ロボットに変わられても仕方がない。
      毎週土曜日18:30~21:00 可美総合センター
電話053-439-0909(NPO法人cc内)先ずは、お電話ください。
Mail:cc@righttec.com
  木:伊佐見協働センター or 住吉青少年の家



0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会スポーツ少年団(三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館)GWの休み!みなさん体調には、気を付けて!自分の身を護るのは、自分でしかない!

今日は、2024浜名湖清掃ボランティアと日本スポーツ協会体力テスト成績の証明書が授与されました。GWの休みに入りますがみなさん体調には、気を付けて下さい。自分の身を護るのは、自分でしかありません! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00...