2022年1月24日月曜日

浜松可美総合体育館(可美武道教室拳法会)で稽古! オミクロン株が猛威がふるっています。最後は、自分の体力と免疫力IgA抗体で打ち勝つしかありません。

可美武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内))で稽古! 
 あまり寒いので打撃の稽古でからだを温めたいと言ったら子供たちから「大会があるのに!」とブーイングで寝技の稽古に入りました。
  山本先生は、「オミクロン株が猛威がふるい!会社でも昨日は、3名、今日は、2名と感染のFaxが入ってきます。もう風邪のように多くの人に拡大しています。いつ稽古の自粛要請が出てもおかしくありません。できる時に稽古しておきましょう。」と話しがあった。また、「このような状況では、いつ感染してもおかしくありません。最後は、自分の体力で打ち勝つしかありません。IgA抗体を稽古でUPし特にうがい!手洗い等を徹底しましょう❗️」と話した。






0 件のコメント:

コメントを投稿

篠原可美武道教室拳法会(可美総合体育館) GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。

GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。 尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。  浜松の可美・新津武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内  e-mail:cc@r...