2009年6月20日土曜日

浜松の笠井武道教室で稽古する。れなちゃん 8歳の誕生日

8歳の誕生日の写真を頂いた。年中より拳法会の門をくぐり、私達と稽古をしてくれている。先週?浜松市笠井道場(笠井公民館 毎週金曜日17:30~)で私のパンツを見て「先生のパンツ!おじさんのパンツ!」と言われた。 実は、このパンツは、次男が高校生のときにはいていたお古を私が今は、はいている。「おじさんのパンツ?」では、ないと思うのだが?? もっとも、私は、「若者パンツ」とは、どんなものか分からない。今度、家内に言って「若者パンツ」を買ってもらいます。「お誕生日!!おめでとう!」 
           世界拳法会連盟 会長大橋千秋

0 件のコメント:

コメントを投稿

浜松の伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・!

 浜松の 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 今日スピーチは、イッケイ! 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・! 今日は、形の稽古を徹底的に行いました。  選抜選手は、 NZ オーストラリア遠征に向け制定居合道、形、護...