2011年9月16日金曜日

浜松市神久呂拳法会・神久呂公民館武道教室

今日は、師範代の中村昇先生がお休みでしたのでブペンドラ&斎藤両指導員は、力を合わせがんばって生徒達を指導しました。見ていた大橋師範に「今日は、上手く指導出来たと思いますが何点ぐらいでしたか?」と訪ねたブペンドラ指導員!大橋師範から「40点だ!へたくそ!」と言われガッカリしていました。その理由は「自分の指導に酔っている!満足している!生徒達に、この一瞬なにを与え、何を感じさせたいか!おのが意志がない!」と言われたそうです。 
      053-439-0909

0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...