2011年9月9日金曜日

東日本大震災復興支援 大船渡市長よりの礼状!「おたがいさま!」拳法会



拳法会は、LED太陽光防災灯、夏場は、扇風機やハエたたき、Tシャツなど出来ることを継続的に「おたがいさま」支援をおこなっています。わたしたちもどれだけ学んだことか感謝に耐えません。この事が私たちの命や生活を必ずや助ける礎となることでしょう。私たちの活動は、これに対する僅かなお礼でしかありません。  おたがいさま!  053-439-0909



0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...