2012年7月31日火曜日

浜松の高丘北会館での稽古!武道を媒介とし目指せ人生のチャンピオン!「我々には、負けは無い!」

今日は、高丘北会館で稽古しました。  053-439-0909
大会までの最後の稽古でした。大会に備え調子を整えました。倉田先生から大会の注意がありました。「大会は、個人戦であるが我々は、チームとして戦う!自分が戦い負けて終わりは無い。一撃でも相手にダメージをおわせ、弱点を見抜き、チームの次の選手に繋げ!そして、優勝者を出そう!我々には、負けは、ない。意志をついだ仲間たちが最後の勝利を掴むからである」
また、オリンピック57kg級の松本薫選手が、金メダルを取ったときの話が出た。
「私は、先にメダルを逃した48kg級、52kg級の選手の力をもらい共に戦い金メダルを得た」

0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...