2013年10月13日日曜日

武道・拳法・空手に興味を持ったら!浜松可美武道教室へ体験入会!世界チャンピオンが指導! 

浜松の可美武道教室拳法会では、昇段審査に備え試し割り、護身術の稽古がされました。この日は、2007、2010、2013世界拳法選手権を連覇した大橋忠幸選手が指導しました。後藤選手も大橋選手も大学時代は、ボクシング部に所属していた事もあり共通したトレーニングをしていました。   会員募集中! 体験入会希望 電話053-439-0909
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...