2015年5月10日日曜日

浜松可美武道教室拳法会 武道を学びたいと思ったら体験入会!

昨日の可美の稽古のあとNabin指導員が質問した。  「先生、国が良くなるため!人々が幸せになるため”何が一番大切”と思いますか?」 先生は、答えた「国民ひとり、ひとりの教育です!教育により正義を知り行うことができる教育です。」  Nabinは、言った。「先生です!わが国には、立派な先生がいない!残念です!悲しいです!」 「前に山本先生が日本には、道徳教育が学校にない!と言ったが日本は、武徳を教え武徳を磨く道場がある。しかし、わが国には、道徳教育も廃止され”善悪”すら学ばない。悲しい!残念です。」


    連絡053-439-0909(NPO法人cc内)

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう!運は、縁にあります。継続しなければ、拳法会の和の縁もなくなります。

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電話ください)       会員募集中     M...