2015年5月28日木曜日

浜松三方原武道教室 「運気」を呼び寄せる!

浜松三方原武道教室  この教室も多くの生徒が稽古しています。
 今日の先生のお話し!  皆さんは、道場の出入りの時、礼をします。片付けもします。    
 これは、「運気」を呼び寄せる為と思ってください。
  『先生は、便所掃除や雑巾がけ専門で「便所掃除!便所掃除!」と冷やかされたこともあります。 ある時、プロレスラーの〇テーラー選手に試合を挑まれました。また、ある時は、〇〇拳法のM選手に勝負を挑まれました。双方の選手よりも先生は、体も小さく弱かったのですが、不思議なことが起きました。相手の筋が切れたり、足を取られ床に叩きつけられたのですが運がいい事にレスリングマットの上で軽い脳震盪で済みました。思わず振り回した拳で足の甲にあたり骨折を勝手にしてくれました。命をかけた勝負とは、神様が大義のある方に味方するようです。  『これは、トイレの神様が味方してくれたとしか思えません。』  皆さんも大いに片付けや掃除、礼徳を重んじて志を持つことにより「運気」を呼び寄せてください。
武道に興味を持ったら体験入会      
毎週水曜日 19:00-21:00 浜松市三方原神社内集会場 
  連絡053-439-0909(NPO法人cc内)   
火:葵高丘教室 水:白脇 木:神久呂&住吉 金:笠井、積志 土:可美、新津      
 会費 生徒学生¥2000/月 一般¥3000/月 どこでも毎日稽古できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿