2019年12月13日金曜日

空手や拳法、武道に興味のある方!伊佐見武道教室拳法会へ是非見学に来てください。

 伊佐見武道教室拳法会( 毎週木曜日19:00~ 伊佐見協働センターホール ☎053-439-0909)

 2019武徳杯東海地区優勝大会・団体戦は、みんな頑張り準優勝に入賞! おめでとうございます㊗️
試合の勝ち負けよりも「応援の姿勢がすばらしいと感じました。相手の事も思いやり応援(言霊)を交せば、必ずや良い運気が訪れます。拳法会で学んでいるみなさんは、幸運の持ち主です。敵でさえも悪く言ってはいけません。冷静な心を保たねば、隙を見つけられません!大いに稽古しましょう。」


R2年 3月7日の朝倉杯に向け投げ技、寝技の稽古をしました。



みかんの差し入れ!今年、やっとミカンにめぐり会いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...