2019年12月20日金曜日

伊佐見武道教室拳法会 稽古納 スポーツゲームでなく「仕合(しあい=しあわせ)です。故に挨拶をしっかり!”おねがいします!こんにちは!よいお年をお迎えください。”として"言霊"を交わし幸運を得ましょう!」

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センターホール 毎週木曜日19:00-21:00 ℡053-439-0909 NPO㏄内)の今年、最後の筋トレ、打撃、寝技の稽古!  
 今年1年大きなケガもなく無事に稽古納を迎えることができました。先生からは、「稽古がないと体調を崩したりします。健康には、留意しましょう。」と話があった。
 また、🇦🇺オーストラリアのパースから帰国したリサちゃんからお土産が配られました。
先生からは、「拳法会は、Familyには、敵は、いません。スポーツゲームでなく「仕合(しあい=しあわせ)です。故に挨拶をしっかり!”おねがいします!こんにちは!よいお年をお迎えください。”として"言霊"を交わし幸運を得ましょう!」と話があった。
 今日の稽古は、打撃を最後にしましたので睡眠効率も改善されました。













睡眠効率改善❗投げ寝技だけでは、いけませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

笠井積志武道教室拳法会(浜松市笠井協働センター)  Budo revolution! 武道革命  スポーツベッティング(Sports Betting・スポーツ賭博)やエンターテーメントスポーツなの嵐が武道の環境にも押し寄せている事です。日本武道だけは、 Budo revolution! 武道革命で嵐に巻き込まれないようにしたいものです。

 Kenpo Kai should not become the Geisha Budo by the Budo revolution.  浜松スポーツ少年団 笠井積志武道教室拳法会(笠井協働センター)    千晴先生は、4月13日14日に2024三ケ日武道徳育合宿があり私は、参...