2020年2月26日水曜日

葵高丘武道教室拳法会  嫌だね!コロナウィルス!  

嫌だね!コロナウィルス!  (毎週火曜日 北部協働センター 葵高丘武道教室拳法会)
 感染症防止対策は、10年前からやっているのだけどこれだけ騒がれると嫌になる。民間対策は、早いが官庁の対策は、どうも遅い。空調の温度、湿度設定も未だに「エコ仕様」  本当に換気で教室内の温度を下げる事だけで良い事か考える必要もあるかも?室温が下がれば、ウィルスが元気になるかも??(データー解析からコロナは、湿度に強そう??)
拳法会の感染症防止 以前より取り組んできましたが2005年から感染症防止対策につき本格的に研究実施しています。  環境(温度や湿度)なども研究!除菌機や吸収型光触媒など開発してきました。  未だに子供たちが集まる教室や公共の体育館に湿度調整・空調機すらない状態を見て今感じることは!  日本政府の対策は、少し後手でないかと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿

篠原可美武道教室拳法会(可美総合体育館) GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。

GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。 尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。  浜松の可美・新津武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内  e-mail:cc@r...