2020年4月17日金曜日

伊佐見武道教室拳法会 稽古していると「緊急事態宣言が全都道府県へ」メディア報道 ! 空手、拳法、武道に興味を持ったら拳法会!

昨晩、「緊急事態宣言が全都道府県へ」メディア報道  
 そこで出た言葉!みんなの心配!
〇仕事どうなるの?緊急事態宣言でたら休みと言われている。

〇1週間予測より早いのでは???若い子が東京から静岡県へドライブに来ないかなぁ?

〇5月6日に解除目標だけど終息するのか?「活動しながら防疫政策」を確立した方がよいと思う。
  例えば、学校は、「空調、除菌加湿器、探知器、給食システムの改善、授業システムの改善、防疫防災チームビィルディングの隔離・・・」(感染症は、新コロだけではない。また、熱中症の季節!ウィルス戦争戦略も重要)
  さて拳法会の『チームビィルディング』は、「先ずは、自己管理(体温、心拍数、免疫度等)の徹底、除菌の徹底など貿易環境の確立、家族単位ごとの稽古(怪しい人の除外)
  拳法会は、数年前から「道場での感染症防止・防疫」に取り組んで『チームビィルディング』をしているが
  5月6日以降は、『生命維持活動を継続しながらの防疫指針』を政府は、出してほしい。







インフルエンザウィルス警告器も😊マーク!


0 件のコメント:

コメントを投稿

イデオロギー思想「武道主義」を称える拳法会 日本の教育再生 、武士道主義、武道主義のイデオロギー思想のルネッサンスが責務と世界拳法会連盟

イデオロギーである武道主義(武士道主義)は、我が国、民族が持つ固有の文化からなり300以上あった藩校と私塾のより教育・伝承されてきた。戦後、GHQの禁止令により民主主義を阻害するものとして糾弾された。しかし、厳しい能力主義や競争主義、勝利至上主義の結果格差を生み出し、強者のみが享...