2017年9月25日月曜日

浜松のキックボクシングジム BLITZ(ブリッツ) 何をどこで学ぶかでなく!誰に学ぶかが大切!

私の立場上、周りには、多くの武道家、メダリスト、世界チャンピオンがいます。
今日は、浜松市のキックボクシングジム BLITZ(ブリッツ)に来ています。
 代表の小杉先生は、青少年の健全育成教育にも力をいれる方で日本の男子について意見交換をしました。
 いつも思うのですが
    「何をどこで学ぶかでなく!誰に学ぶかが大切!」
まさに、この通りですね。
        IKKO世界拳法会連盟 会長 大橋千秋

0 件のコメント:

コメントを投稿

先生たちに極楽浄土で歓迎会の宴会開いてもらうのは、チョット早い!

歳を重ねると本人でなく!奥様から電話が入ると心配で!心配で!それもこちらからかけても出ないと心臓が破裂しそうなくらいに心配になる。  なんとか繋がって一安心!! 先生たちに極楽浄土で歓迎会の宴会開いてもらうのは、チョット早い!