2017年9月28日木曜日

三方原武道教室拳法会 稽古は、「修業」です。修業を積めば、生涯にあるかないか?あなたや家族、国を守ることが出来るかもしれません。

三方原武道教室拳法会  「ここでの稽古は、修業です。殴り合い!蹴り合い!投げ合っているのですから痛く苦しいものです。公園でボールを蹴っていた方が楽しいに決まっています。修業を積めば、生涯にあるかないか?あなたや家族、国を守ることが出来るかもしれません。正しい教えをまもり精進して下さい。」 また「先生方が見本を示してくれています。この時間だけでも真剣に学びましょう」と話があった。
 会員募集中!  連絡先053-439-0909(NPO法人cc内) お気軽にご連絡ください!   毎週水曜日 19:00~21:00 三方原神社内集会場 





0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...