2018年5月31日木曜日

2018国際親善武道サムライ体験  全国豪日協会副会長のベン氏から!

2018国際親善武道サムライ体験のお礼が来ました。  写真は、
  ココからダウンロードできます。
   ********
  大橋先生 いつもお世話になっております。 全国豪日協会副会長のベンです。 先週の浜松市訪問の際にも、弊社研修グループを温かくお迎え頂きどうもありがとうございました。 今週明けにポールがアデレードのオフィスに戻ってきて研修終了報告を受けましたが、 大橋先生のお蔭で思い出に残る貴重な文化体験ができたと皆さん喜んでおられたようで、 改めてお礼申し上げます。 さて、撮影した写真が手元に届きましたので、3月分、5月分とあわせて下記のリンク経由でお送りいたします。ダウンロードいただいて、貴クラブの皆様にお配りいただいて構いませんので、どうぞご活用下さい。
    Click!
 また、今回撮影させていただいた写真を今後の研修案内等で利用させて頂くことがあるかもしれませんが、問題ないかご確認頂けますでしょうか? お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
                     ベン  

0 件のコメント:

コメントを投稿

浜松の伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・!

 浜松の 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 今日スピーチは、イッケイ! 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・! 今日は、形の稽古を徹底的に行いました。  選抜選手は、 NZ オーストラリア遠征に向け制定居合道、形、護...