2018年5月14日月曜日

『2018年障害者柔道交流会&バーベキュー』 (社)障がい者武道協会

わらしべ会障害者柔道にご協力いただいている皆様へ いつもお世話になっております。 
 今年度も障害者柔道交流会&バーベキューを企画しました。 お時間がございましたらぜひご参加ください。 
・昨年あたりから知的障がい者の柔道も急激に進展を見せ、今年から全日本柔道連盟に「知的障がい者柔道振興部会」が出来ました。私もメンバーとして参加しております。講演会の一部でこうした動向と今後の展望についてお話させていただきます。 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 社会福祉法人わらしべ会 事務長 辻 和也
 〒573-0103 枚方市長尾荒阪2-3545


0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...