2018年8月30日木曜日

拳法会で育った者は、育ったところにかえれば、元気になるとは!!三方原武道教室拳法会!

拳法会で育った者は、育ったところにかえれば、元気になる!!
 中学生になると環境もかわり容易に稽古も出来ない。
稽古をしないと「体力が激減!」(部活をいくらやっても無理なようです)如実に表れるのが「柔軟性が悪くなる事」「頭痛・肩・膝・腰痛」それと共に「自分の可能性に限界線」を引いてしまいます。
 そんな時、戻れる家族・家庭がある事!家族がそこにいる事!は、とても良いことです。
いつまでも本物でありたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

AI人工知能に拳法会浜松スポーツ少年団の特長についてたずねました。

AI人工知能による「拳法会浜松スポーツ少年団の特長」 「拳法会浜松スポーツ少年団」は、単なる技術訓練の場にとどまらず、日本の伝統文化と精神性を深く追求している、非常に包括的な団体であることが明確です。 以下の点が確認できます。 礼法・所作の重視 : 茶道、華道、武道の...