2022年3月24日木曜日

三方原武道教室拳法会(三方原会館 毎週水曜日)イクミは、和歌山大学教育学部、セイヤは、静岡大学工学部機械!最高学府である大学は、その知識を活かし社会・人のために役に立つ知識を花開かせることにある。

三方原武道教室拳法会(三方原会館 毎週水曜日19:00-21:00 ☎053-439-0909NPO法人cc内)  会員募集中!
  大学入試がおわり先生よりお祝いの言葉がありました。「イクミは、和歌山大学教育学部、セイヤは、静岡大学工学部機械 ともにおめでとうございます。高校までの知識は、人が生きるための必要な知識です。最高学府である大学は、その知識を活かし社会・人のために役に立つ知識を花開かせることにあります。心して勉学に励んでください」と話した。
  セイヤが、感謝の気持ちを述べました。「家庭の事情で私は、近くの大学にしか行くことが出来ませんでしたが皆さんの応援で近くの通える大学に決まりました。ありがとうございます。」と挨拶した。


新型コロナウィルス禍で稽古不足を早く解消する事が目的で頑張りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見神久呂武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日のお話は、「残心」と「目付(見方)」 空手、拳法、格闘技に興味を持ったら拳法会

 伊佐見神久呂武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 今日のお話は、「残心」と「目付(見方)」 ○残心(Zanshin):勝っても油断しない事!心が途切れない事・・・・! ○目付け(見方): There are three ways to look at Budo.  遠山...