2020年4月16日木曜日

先生!三方原道場の「桜吹雪になるころ新型コロナウィルスが落ち着く」と言ったよね!

三方原道場で「桜吹雪になるころ新型コロナウィルスが落ち着く!と言ったこと覚えている人!」と言ったら全員が手を挙げた。
 困った!でも、当てずっぽうで行ったわけでなく十分に分析した結果で言ったのだがこまったなぁ!!
 ウィルス警告も😊マークになったのでもう少し頑張ろう!




2 件のコメント:

  1. この投稿の後、コロナは、落ち着きました。良かった!

    返信削除
  2. 今年も同じなのでオリンピックは、他の国や寒い地方の季節性を考えると無理ですね。

    返信削除

笠井積志武道教室拳法会(笠井恊働センター 毎週金曜日 19時から) 節分豆まき!この道しかおのれを活かす道なし故に我この道を行く❣️

  笠井積志武道教室拳法会(笠井恊働センター 毎週金曜日 19時から)  この道しかおのれを活かす道なし故に我この道を行く  安藤先生「私は、しばらく稽古を休んだら体調を崩しました。稽古が健康にいかに大切かということを自覚しました。拳法会にいると常に健康の事が話題に上がります。健...