2011年6月2日木曜日

2011南アジア武道研究会 in Kasumandu 26th May 2011に南アジアの拳法会 ネパール、インド、バングラデシュそして中東のイラン拳法会が参加!







Nepal Kenpo Kai Honbu have been successful participate Budo demonstration in Kathmndu.was held on 26th May 2011 in Maltipurpose Martial Arts hall in Kathmandu. Participate from Kathmandu Kenpo Kai Honbu 75 player Participate from Budo Member Mr. Mohammad (Iran), and Mr. D.p. sing (India) Sahanoug(Bangladesh).Good performance from Nepal Kenpo kai
ネパール拳法会主催の2011南アジア武道研究会がカトマンズで2011年5月26日に開催されました。拳法会本部から75名が参加し中東のイラン拳法会のモハメッド師範、インド拳法会からは、D.P.シン師範、バングラディシュ拳法会からは、サハノー師範が参加した。    ネパール・カトマンズ拳法会








0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...