2019年4月18日木曜日

三方原武道教室拳法会! 「出来ないと言わない!」これが拳法会のサムライ魂です。

『最後に"キメル!"事は、とても大切です。何事も最後が大切です。』佐野先生は、お話ししました。  人生におけるすべての事がそうですね。ダラダラと終わってしまい結局は、多くのモノを失う事になります。  志が、低い者は、そうなってしまいます。 「著眼崇ければ、理をみて岐せず」といいますがまさにその通りと思います。  また、男の価値(女性も)は、「やれない!出来ないと言わない!」これが、基本です。100年前だれが、人類が宇宙へ飛出し!空を駆け巡る事を想像したでしょう。「出来ない!」「Give Up]とは、決して言ってはいけません。「今は、想像できないが出来る!!」は、OKです!
 毎週水曜日19:00-21:00 三方原神社内集会場 ☎053-439-0909(拳法会)

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会スポーツ少年団(三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館)GWの休み!みなさん体調には、気を付けて!自分の身を護るのは、自分でしかない!

今日は、2024浜名湖清掃ボランティアと日本スポーツ協会体力テスト成績の証明書が授与されました。GWの休みに入りますがみなさん体調には、気を付けて下さい。自分の身を護るのは、自分でしかありません! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00...