2019年4月29日月曜日

可美武道教室拳法会も平成最後の稽古!「令和」は、平和と繁栄!人々の幸せがある時代としたい!

可美武道教室拳法会も平成最後の稽古をしました。
 「昭和」は、敗北、屈辱から立ち上がる時代!
武道にとっては、GHQ(占領軍)により武道禁止令がだされ大日本武徳会は、解散され「3S政策」でスポーツが正義で武道・武士道は、残虐なものとされてて来ました。野球、サッカーが正義とされた時代。
 「平成」は、復活の時代!
平成18年に「武道必修化」が決まり中学校で平成24年から完全実施されました。
 され、「令和」は、共産主義も行きづまり!資本主義も戦争と貧富の差、力がすべての弊害が蔓延!
  その中で平和と繁栄!人々の幸せがある時代としたいものです。
 毎週土曜日19:00~21:00 可美総合センター
   ☎053-439-0909(NPO法人cc内)







0 件のコメント:

コメントを投稿

徳増選手の粘りと戦いぶりは、素晴らしい!水野俊哉選手は、中学の部活で背骨を骨折!しかし日々の稽古には、道着を着て手伝いをしている!是も素晴らしい!

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター) 水野先生は、第16回東海地区拳法グランド優勝大会では、善戦しましたが残念なが入賞できませんでした。しかし、徳増選手の粘りと戦いぶりは、素晴らしいものでした。みなさんの良い見本となったと確信します。  もう一つ素晴らしい事は、水野俊哉選手...