2021年6月7日月曜日

新型コロナウィルス禍第4波のなか2021年昇段昇級審査(6月6日 可美総合センター)5月GWで多くの感染者を出し少し落ち着いてきた。東京オリパラで更に感染者が増えます。拳法会は、油断せずマスク着用

新型コロナウィルス禍第4波のなか2021年昇段昇級審査(6月6日 可美総合センター)

  1.会場が三密にならない様に控室を準備しクラス毎、時間差に分散して 審査。

  2.事前、中間、常時除菌の徹底

  3.マスク、手袋、防具(面、胴、グローブ、レッグガード)を使用しての乱取り審査。

  4.検温、問診票をWeb登録。

大橋千秋会長より5月GWで多くの感染者を出し少し落ち着いてきましたが東京オリパラが近づいてきています。拳法会の皆さん方は、ワクチン接種をしても決して気を緩めることなく「マスク着用で稽古」しましょう。挨拶があった。

     検温・問診・受付
                  Web登録問診票
    控室・換気も十分に!
            除菌剤、手袋も各所に設置
                紫外線室内殺菌器
           安定型次亜塩素酸ミスト除菌器180畳用





0 件のコメント:

コメントを投稿

小笠原流弓馬の道 武道の礼法は、室町時代にまとめあげられた。ヒロ(浜松市立高校・弓道部)のスピーチ! 中学の武道の授業は、日本武道学会とコラボが最善! 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター 毎週木曜日19:00-21:00)

  ヒロ(浜松市立高校・弓道部)のスピーチ!   小笠原流の初代小笠原長清は、 1162 年生まれで源頼朝の武士の作法による流鏑馬を形づけた室町時代になると後醍醐天皇に仕え武家の所作「修身論」をまとめ上げ天皇に献上し武家の礼法が確立した。  日本武道学会(H22 明治大学)で小笠...