2022年8月28日日曜日

笠井・積志武道教室拳法会(笠井協働センター・ホール 毎週金曜日)『親の責任』 それとも学校教育?地域教育(道場)? 今できなければ、その子は、一生できないかも?一生できる喜びを知らないかも? 命を守ることもできないかも?

笠井・積志武道教室拳法会(笠井協働センター・ホール 毎週金曜日 18:30-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内 e-mail:cc@righttec.com) 
会員募集中!
『親の責任』 それとも学校教育?地域教育(道場)?
今できなければ、その子は、一生できないかも?一生できる喜びを知らないかも?
命を守ることもできないかも?

新型コロナウィルスが猛威を奮っている中、夏休みが終わり学校が始まります。さて、皆さんは、1)と2)どの様に思いますか❓
1)規則正しい生活に戻り感染症防止を徹底した学校でコロナ感染者は、減少する。
2)感染症防止の意識が学校も生徒も薄れ更に感染が拡大する。
 どちらにしても運動、食事、睡眠で免疫力を高め自分の身は、自分で守るしかありませんね。













あなた、Onna-bugeisha Kenpo-Kai、水野路子、他18人

0 件のコメント:

コメントを投稿

GW休み中ですが三方原武道教室拳法会(三方原神社) 幼児の運動能力向上!武徳武道学教育に力を入れる拳法会!   一生、人生を決めると言っても過言ではありません。

 幼児の運動能力向上!武徳武道学教育に力を入れる拳法会!   一生、人生を決めると言っても過言ではありません。 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電...