2019年10月3日木曜日

浜松三方原武道教室拳法会 今日は、40才代の選手の分析!先の稽古で左目の上を4針!鼻を骨折したにもかかわらず頑張りましたね。! 

 三方原武道教室拳法会、40歳代の選手の昨日の稽古分析
   先の稽古で左目の上を4針!鼻を骨折したにもかかわらず頑張りましたね。
最高心拍数の183は、 ランフィット強度:(MHRの90%ー100%)トレーニングの中でも最もきついものの1つであり、一度に3分から8分間ほど続けるゾーン5は、上級アスリートには理想的である。
 稽古の後、十分な体のリカバリーが必要。  カロリー消費目標の44%を稽古だけで消耗しているので筋肉量、体重の減にならない様にタンパク質などの栄養補給も必要。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

日本武道学会第57回大会 九州産業大学 9/21-9/22 理事会・評議委員会9月20日

日本武道学会第57回大会 九州産業大学 9/21-9/22 理事会・評議委員会9月20日